お得生活記録⭐︎

毎日少しでもお得に食事や買い物をしたい

格安SIM

先日書いたd払い祭り、予算に達して期限前に早々に終了してしまいました。 不完全燃焼。。もっともっと買い物したかった(生活必需品を!) 先日、ahamoを契約して1円でiPhone SE2をゲットして4ヶ月が経ったので 改めて格安SIMの再検討をしました。 やっぱ…

d払い祭り♪

2月になりました。 私の住んでいる地域でd払い祭りが始まりました!! nttdocomo-ssw.com 対象の店舗一覧を見て、あまり馴染みのあるお店がないな〜なんて思っていたら なんと、近所のセブンイレブンが対象になっていることが判明。 お買い物の50%還元です…

ふるさと納税の実績

昨年末に駆け込みしたふるさと納税の返礼品が続々と届いております! ★どんな返礼品をいただいたのか ★どれほどお得生活に寄与できたのか ご報告いたします 笑 ※もちろん、全て楽天ポイントを頂戴すべく楽天ふるさと納税で寄付しています♪ 返礼品はこの5つ…

12月の実績

新年明けましておめでとうございます。 ご無沙汰になってしまいました。 12月はとにかくpaypayのあなたの街を応援するキャンペーンに夢中でした。 20%還元です。私の街ではなく隣の街と職場の街が対象になっていました。 今もあなたの街はキャンペーン対象…

今週末の実績

木曜日に2回目のワクチンを打って夫婦でダウンしてしまい。 大切なイオンのキャンペーンに参加できないのではないかとヒヤヒヤしました。。 日曜日やっとの思いでこちらのイオンペイのキャンペーンで買い物ができました。 https://www.aeonretail.jp/campai…

今週の実績

最近お得活動ができていない..... なので、今使っているクレジットカードのキャンペーンについて書きたいと思います。 今、継続的にお得なのは3枚のクレジットカードの活用 ①イオンカード(9月〜10月のキャンペーンで新規発行) ②アメリカンエキスプレス…

日曜から今日までの実績

久しぶりの投稿になってしまいました。危うく3日坊主。。 結局、携帯を変えてデータ移行に夢中でした。 docomoで新規契約してiphoneSE第2世代をゲットしました。私は124G、夫は64G 本体代だけで言ったら、64Gが49800円 124Gが55800円それが1円と4268円 10131…

本日の実績

今日はキャンペーンに大変お世話になりました。 前からちょっと気になっていたApplePayのPASMO使った金額の最大50%戻ってくる!キャンペーン。私はiphone7だからできないかと思っていたらAppleWatchを持っていました〜! WhatchのWalletにも登録できるとい…

本日の実績

本日もほんの少しだけクーポンを使えました ドラックストアで必要なものがあり、近所のトモズへ。 アプリのクーポンは水曜じゃないと配信されないからと、探していたら LINEで発見。1500円以上の買い物で150円引き。 必要なものだけだと1500円は行かないから…

本日の実績と悩み事

本日は少しだけ、クーポンを使えました! まず、メルペイデジタルの日クーポン!昨日に引続き100円均一でお買い物 220円のお買い物が半額になりました♪110円のお得! そして夕飯のお買い物はダイエーへ!こちらはイオンフードスタイルなので先日も大活躍だっ…

本日の実績

本日もクーポンに大変お世話になりました ダイソーで日用品の買い出しへ!今日も地震対策で、水が止まったら洗い物もできないから、紙皿、紙コップ、割り箸を購入しておきました。活躍しないことを祈ります。。 支払いはメルペイ、明日までのデジタルの日ク…

本日の実績

本日もクーポンに大変お世話になりました!! 食後のコーヒーをローソンにて。 ローソンアプリのお試し引き換え券50ポイントでコーヒーSサイズが無料になったので夫にご馳走しました✨ 私の分はお試し引き換え券20ポイントでカフェラテを20円引きで購入。 100…