お得生活記録⭐︎

毎日少しでもお得に食事や買い物をしたい

本日の実績

本日もクーポンに大変お世話になりました🍁

 

ダイソーで日用品の買い出しへ!今日も地震対策で、水が止まったら洗い物もできないから、紙皿、紙コップ、割り箸を購入しておきました。活躍しないことを祈ります。。

 

支払いはメルペイ、明日までのデジタルの日クーポンで、50%還元♪最大400円分のお買い物まで。本日は770円購入。割引は200円が上限なので、夫のメルペイで550円、私のメルペイで220円決済して300円のお得になりました♪

実質470円の支払いです💰

 

最近は100均でもキャッシュレス決済ができるようになって便利です(❃´◡`❃)

 

そして今日は給油、周辺で1番安いガソリンスタンドを探すのには【gogogs】!

私はiphoneアプリで活用しています。

地図上で一番安いガソリンスタンドを探すことができます。

gogo.gs

今回は出光で給油、DrivePayを進めていただき、申し込みました。

www.idemitsu.com

さらに宇佐美のポイントが使えたり(ウサッピーポイント)11月末までの

特別なクーポンをもらえたりで、なんだかんだ7円引きとなりました。

ざっくり400円ほど安く給油することができました★大満足!

そして楽天カードを紐づけたので楽天ポイントがたまります♪今回の給油も楽天ポイントを使いました。

 

最後に夕飯の買い物、今日は夕方少し冷えてきたので久しぶりの鍋に!

これからの季節は鍋の回数がぐんと増えますね。

今日は近所のベルクで買い物。支払いはpaypayで!2000円以上のお買い物で5%還元のクーポンがあります。本日は2500円の買い物で125円キャッシュバックです❤️

少しだけど、チリが積もればということです♪

 

今日もお得に大満足な1日でした^^

 

♪本日の成果 825円のお得♪