お得生活記録⭐︎

毎日少しでもお得に食事や買い物をしたい

今週末の実績

木曜日に2回目のワクチンを打って夫婦でダウンしてしまい。

大切なイオンのキャンペーンに参加できないのではないかとヒヤヒヤしました。。

 

日曜日やっとの思いでこちらのイオンペイのキャンペーンで買い物ができました。

https://www.aeonretail.jp/campaign/pointX/

どちらかというと専門店の10%キャッシュバック狙いです。

ずーっと欲しかった、こちら↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

イオンに入っている量販店でついに手に入れました。

税込21,780円の製品

 

①イオンペイキャンペーン10%オフ→19,602円

②イオンカードのキャッシュバックキャンペーン→17,641円

ノジマ電器の来店ポイント50P→17,591円

④アプリ登録200円クーポン→17,391円

 

合計で4,389円の値引きで購入できましたー!!!!!

こちらはとにかく背中のコリによく効きます。足のむくみにも。

感動するレベル。もっと早く買いたかったけど、これだけお得に買えたら待ってた甲斐が

あったでしょう。

 

そのほか、夫のベルトを購入。

1000円がイオンキャンペーン×2で810円で購入!

190円のお得♪

 

買い物途中の休憩はマックのシェイク。

三井住友ゴールドカードの支払いで5%還元。12円お得(笑)

並ばずに席についてからのモバイルオーダーって最高に便利!もっと早く使えばよかった!

ある意味これもお得♪

 

本当は洋服とかも買いたかったけど、悩みすぎてタイムオーバー。。

普段買い物をしていなさすぎてなかなか買えなくなってしまいました。

 

以上今週末のイオンキャンペーンへの参戦結果でした!

イオンのお近くにお住いの皆様、明日までイオンペイキャンペーンやっていますよ!

まだ間に合います〜

 

♪週末の実績:4,591円のお得♪