お得生活記録⭐︎

毎日少しでもお得に食事や買い物をしたい

12月の実績

新年明けましておめでとうございます。

 

ご無沙汰になってしまいました。

12月はとにかくpaypayのあなたの街を応援するキャンペーンに夢中でした。

20%還元です。私の街ではなく隣の街と職場の街が対象になっていました。

今もあなたの街はキャンペーン対象かもしれませんので、要チェックです。

 

スーパーも薬局も電器屋も外食もできるだけ駅を越えて隣の街に出かけました。

合計63,600円の買い物が50,880円に!

 

主な支払いはこんな感じ♪無駄な買い物はないかと。

★洗剤などの日用品

★化粧品

★洋服

★マイ暖

★外食

 

もうすぐなくなりそうだったinnisfreeのパウダーもお得に買えました!

こちら韓国旅行で購入してからリピート使いです!日本でもよく見かけるようになって

買いやすくなりました♪

 

 

マイ暖は年末年始に車中泊旅に出る予定だったので、

寒さ対策としてお得に購入。快適に車中年越しをすることができました。

※換気はしっかり!

 

職場の街ではレストランが30%還元していたので

ランチを色々、、、

4400円の支払いが3080円に!1食分のお得です!

職場の先輩とちゃっかり憧れのホテルランチをしてしまいました♡

 

そんなこんなで大満足なpaypay月間でした。

今年もお得に生活をしていきたい所存です、お得情報交換もできると

嬉しいです!

♪12月のpaypay実績:14,040円のお得♪